保育園着はファストファッションをヘビロテ!H&M編

こんばんは!yusakimiです♪

 

あっという間に4月が終わりますね。。。本当に早かったです。。。

月初は仕事を休んでばかりでしたが、3週目からはだんだん休まずに済むようになり、先週・今週はフル出勤できそうです。

先輩ママいわく、「これから夏になるとね〜いろいろ流行るからね〜これからだよ〜〜」だそうです。。。

まずはGW明け、注意したいと思います。。

 

やっぱりかわいい、H&M

 

さて、ファストファッションハシゴ紹介も最後のH&M編です。

 

IMG_5942

IMG_5943

いずれも599円

 

オールドネイビーのようにまとめ買いで安くなったりはしなかったのですが、十分安かったです

前回上下セットで999円のものを買った時、上下とも90cmにしたわたし。

 

が、娘はトップスは着られるものの、ボトムスはもうユルユルすぎて、来年やっと着られるかどうかっていうぐらいの勢いで大きかったです。。。

H&Mはガールズが90cmからの展開で、圧倒的にデザインが増えるのでそっちがかわいいんですよね。。

なので、今回はトップスのみ購入しました。

 

トップスは、599円と999円の価格設定がほとんどでした。半袖価格ですね。

でもかわいいTシャツたくさんで、迷ってしまいました。。。

 

オールドネイビーより若干生地が固めな気がしますが、気になるほどではありません。

 

泣かなくなった娘

 

先週中頃から、保育園について先生に預ける時も泣かずに(ばいばーい)と手を振ってくれるようになった娘。

いよいよ本格的に保育園に慣れてきてくれたようで、本当に嬉しい♪

 

明後日は保育園の親子遠足!

今から夫が「お弁当何作ろうか!!!」と張り切りまくっております 笑。

 

楽しみー♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://smilerearing.com/archives/1057/trackback

PAGE TOP