ディズニーランドへ1歳児と ベビーマイン編

こんにちは!yusakimiです♪

 

先日に続いてディズニー報告☆

今日はお買い物のなかでもベビーマインについての報告です♪

 

ベビーマインて?

 

ベビーマインは、ディズニーランドの中にあるこども用品専門店です。

ファンタジーランド内、ピノキオのアトラクション近くにひっそりとあるお店です。

 

新生児用品から小学校低学年くらいまでのこどもの、洋服や小物類中心に取り扱っています。

ぬいぐるみやおもちゃなどは他のお店の方が品揃え豊富なので、あくまで新生児用品と洋服のお店と思っておいた方がいいかと思います。

 

 

ベビーマインで購入したもの

 

img_0038

 

今回も悩みに悩んだのですが、購入したのはこちら。

長袖デニムワンピース(90cm)、2480円

 

身長約76cm、体重10.5kgの娘が着るとこんな感じです

img_0039_fotor

 

袖がちょっと長いのでロールアップしています。

首元の一番上のボタンも閉めると若干苦しそう。おそらく開けて着るのが正解です。

 

さりげないディズニー感で、これを着て都内にお出かけしましたが全く違和感なし♪

真夏以外は着られそうなので、なかなかいいお買い物だったと思います^^

 

本気ハロウィン仮装用ドレスは

 

ちなみに、今回一番びっくりしたこと・・・

 

ベビーマインに売っていた、こども用の本気ハロウィン仮装用の衣装

シンデレラやベル、白雪姫もあったかな・・大人顔負けの本気ドレス。

 

そのお値段・・・

 

16200円也。

 

・・・

 

・・・

 

高っ。

 

クオリティーがかなり高いのは事実ですが、それにしても改めてこの値段設定にびっくり。。

 

それでも、私たちが滞在していた20〜30分の間に2組ほど購入していました。

試着ができるようで、サイズを間違わずに買うことはできそうです!

 

我が子に可愛い格好させたい!という親心はあるのですが、、そして着ている子を見るとかわいいぃぃぃーーー!!って思うのですが、

ちょっとそこまでは出せないかなぁというのが正直なところです。。

だって多分2,3回しか着られないですしね。。

 

 

もうちょっと安くて、ワンピースにアリスとか白雪姫の衣装のプリント、みたいなものは3000円くらいで売ってました。

 

さらにお手頃に済ませる我が家のような場合には

 

デイジーのぱっちん髪留め700円 笑

 

いいんです。ディズニーランドは自由に楽しめば♪

 

いつかベビーマインで

 

あと2,3年するとベビーマインじゃなくて大人と同じお店のキッズサイズでいけるようになると思うのですが、それまであと数回はベビーマインにお世話になることになりそうです。

 

そしていつか・・・2人目ができたときには、ベビーマインの新生児セットを購入したい!というのが密かな野望です。

 

そしてその前に、親しい友人におめでたがあったら、あの新生児セットをぜひプレゼントしたいなぁと思っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://smilerearing.com/archives/1131/trackback

PAGE TOP