スタジオ撮影リベンジ!できたのか・・・?

こんばんは!yusakimiです♪

 

昨日、先日大泣きした写真スタジオからお電話。
「明日空いてますけどいけますかー??」とのことで

2回目の撮影、本日いってきました!!

前回の反省を活かして、お気に入りの歌絵本ペンギンのぬいぐるみカップセットを持って、いざ出陣!!!

 

で、どうだったかというと・・・

IMG_5502_Fotor

まず私服での撮影。
親子で撮り始めたら少し泣いたものの、歌絵本とペンギンで乗り切る!

その後ワンショットの間は泣くことなく
歌絵本とペンギン、スタジオにあったシャボン玉で
笑顔とはいかないまでもお澄まし顔とちょびっと楽しそうな顔の写真が撮れました・・・大進歩!!!

 

では、衣装チェンジ!

 

ホームページで見てからずーっとかわいいと思っていた濃いピンクのドレス♪
前回はこれに着替えた途端に大泣きで撮影できなくなってしまったので今回は先に私服で撮影してもらったのです。

これが功を奏したのか、ドレスに着替えて一瞬泣いたものの、ふかふかかふかでケロっとご機嫌がなおり

撮影も笑顔とまではいかなかったもののお澄まし顔で撮影成功・・・☆

 

やったーーー☆

 

あらーんじゃもうちょっといけちゃう???

ってことで、今度は夫リクエストのみつばちコスチュームにお着替え。

IMG_5515_Fotor

・・・号泣。

 

わーだめか、ちょっと疲れちゃったかな?ということでおやつタイム(本当はおやつの時間ではない)。

たまごボーロを食べてお水を飲んでいる間は泣き止むものの

食べ終わったらやっぱり号泣。

15分間なき通す。

 

・・・終了。

 

ということで、今日は1時間ほど撮影して終了となりました。

 

こちらのスタジオ、2時間20分撮影してくださるとのことで
あと1時間半くらい時間残っているから、再撮影しましょう♪と言ってくださり
また来週いってみることに。

さすがにもう夫を駆りだすのもかわいそうなので、家族ショットはなんとか撮れたし、平日にふたりでお願いしてきました。
そうすれば予約もできるし、そわそわしなくて済むからわたしも楽です。。

 

帰り際はやっぱり笑顔になる娘。

前回は、えぇぇーって思ったけれど、

よくよく考えてみれば、大人だっていつもと違う格好してフラッシュバシャバシャ浴びたら結構疲れるわけで、

それを1歳児に2時間以上というのはちょっと酷なのかも・・・。と思ったら、
やっと終わったーってわかっているのかな?とちょっぴり娘の気持ちがわかった気がしたのでした。

そして、、本当にこういうお仕事の方って大変だなーと改めて思ったのでした。

来週の3度目の正直、果たしてどうなることやら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://smilerearing.com/archives/614/trackback

PAGE TOP