ディズニーイースターは赤ちゃん連れにオススメ☆

こんにちは!yusakimiです♪

 

 

昨日は娘を保育園に迎えに行ったらまさかの通り雨にあい・・・

病み上がりの娘を雨に濡らしてしまいました 涙

 

帰ってきてすぐにお風呂直行!
園でくっつけてくる風邪菌やらインフル菌やらもまとめて撃退したおかげか、具合が悪くなることもなくひと安心。。

はぁーびっくりしました。。

 

ベビ連れはディズニーイースターがオススメ☆

 

ディズニーランドはイースターですね♪

長年ディズニーランドに行きまくっているわたしですが、実は

イースターの時期ってとってもオススメです。

 

なんだかだんだん「イースターもパーティーしようよ!」みたいな風潮になってきていますが、まだまだ浸透はしていないですよね。

なので、ディズニーランドはイベント中なのですが、ハロウィンやクリスマスのイベントの時ほど混雑しないのです☆

 

それでいて、気候はハロウィン時期と同じく暑すぎず寒すぎないし、3,4月って社会人は年度末・年度始めで何かと忙しいからそーんなに行かないし。修学旅行生もほぼいませんし☆

春休み期間や土日祝日は普通に混んでますが、平日は空いているのでオススメです♪

 

私も行きたいけど今年はいけない。。。あぁー東京転勤ならないかなー。。。

 

 

ポップ&パステルカラーが多い☆

 

もうひとつベビ連れにオススメの理由が、装飾やグッズの色目

ハロウィンて、オレンジや黒、紫といった、なかなかパンチのある色使いが多いですよね。。クリスマスは赤と緑。

 

一方、ディズニーのイースターは卵とウサギのイメージなので、白や黄色、ピンクを基調にパステル調のやさしい色を使った装飾がとっても多いです。

限定グッズもそのイメージで作られるので、卵型のコロンとしたかわいらしいフォルムとやさしい色使いのものが多く売られます。

 

ベビーグッズに限定しなくても、思わずベビーグッズとして使いたくなっちゃう限定グッズがたくさん出てくるので見ていて楽しいですよ♪

 

今年のイースター これほしいな・・・

 

スクリーンショット 2016-03-29 10.50.21

これ・・・めっちゃかわいい❤︎

 

イースター限定のストロベリームースケーキ、スーベニアカップ付き☆

このスーベニアカップ、離乳食サイズですよね。。食べ終わったらミッキーが出てきてくれるなんて、普段あんまり離乳食食べてくれないベビちゃんも完食してくれちゃいそう。。

 

スクリーンショット 2016-03-29 10.49.39

 

これはプレートセット。

プーさんと仲間達がセットになって2600円だそうです。

多分サイズ的にはこどものおやつとかにちょうどいい感じ?
使うのもったいないですが、並べるだけでテンション上がりそう・・・!

(それぞれ写真はディズニーランドのHPからお借りしています)

 

もちろんベビーマインに寄るのもお忘れなく☆

 

ベビーグッズといえばベビーマイン

 

じつはこのブログに、「ベビーマイン」で検索してご訪問くださる方がたくさんいらっしゃります。。ありがとうございます!

 

ベビーマインにイースター限定グッズがあるのかどうかはわからなかったです。。。
行ってみるしかないらしい。しゅん。。。

 

我が家では相変わらず、ベビーマインで買ったプーさんマントミニーちゃんパーカー大活躍しております!

IMG_5425_Fotor スクリーンショット 2016-01-27 14.57.32

昨年の11月頃からどちらもフル稼働でガンガン洗濯とかしていますが(一応ネットに入れて)、ミニーちゃんパーカーの赤い部分が少し色褪せてきた・・・カナ?という程度で快適に使えてます♪

 

これから暖かくなるので出番が減ってしまうのが悲しい。。パーカーはもう着られないかなぁ。。。

マント(80cm)はまだまだ、娘2歳になる次の冬も活躍してくれそうなくらいゆったりな作りなので、迷っている方はぜひご購入を・・・!

プーさん以外にも、ミッキーとミニーがあったと思います。それぞれパステルのブルーとピンク♪ピンクのミニーちゃんと散々悩んで妹に呆れられたのがいい思い出です 笑。

 

 

あぁぁぁぁー書いてたらどんどん行きたくなってきました。。。

特にいま産休・育休中のみなさまー!!チャンスですよー!!

ぜひぜひディズニーイースター楽しんでください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://smilerearing.com/archives/993/trackback

PAGE TOP